BLOG

抗えにゃいもの|東京都品川区

カテゴリー: >

入室すると「いらっしゃい」とお膝までのぼるティガーくん
 

 
 
ティガーくんはマタタビのぬいぐるみが大好き
他の子が持ってても奪っちゃいます
 

 
 
こちらはタキシード模様が可愛いクロエちゃん
 

 
 
私が立ち歩くと逃げちゃうのに、ティガーくんがコロコロしていると「わたしも!」と来てくれます
コロコロには抗えません
 

 
 
こちらはミーくん!
片目を手術で無くしたミーくんですがウインクしているみたいで愛らしい
 

 
 
みんなが遊んでても遠目で見守ってるミーくんですが、ご飯が大好きおやつを持っているときはお膝にまで来てくれちゃいます
なくなったらホットカーペットが暖かな定位置でぐっすりだけど…
 

 
みんな抗えにゃいものがある!(ΦωΦ)
そんな三兄妹のお留守番でした
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter