BLOG

モフモフなノエルちゃんとユズちゃん|東京都中央区

カテゴリー: >

初めまして、本日はとても毛並みの美しいノエルちゃんと可愛らしいボディのユズちゃんのお世話に行ってきました✨
 
お家に入ると扉からノエルちゃんがお出迎えしてくれます。
そしてユズちゃんは初めて会った時と同じように窓の近くからこんにちは〜
 

 

 
ノエルちゃんは好奇心旺盛で途中でゴロンとアピールしてくれたりおもちゃで沢山遊んだりしっかりお水休憩も忘れておりませんよ😊
 

 
こんなに伸びるんだね〜🤣
 

 

 
ユズちゃんはシッターにあなたは誰と少し確認中!
付かず離れずのいい距離感で見守ってくれました。
少しすると慣れてくれたのか可愛いゴロンの姿を見せてくれて少しおもちゃでも遊んでくれました♡
 

 
 

 
ノエルちゃんも一緒に
 

 
遊んだ後は一緒にご飯休憩だー!!!
美味しいね😋
 

 
可愛らしいふたりに癒されてとても素敵な時間を過ごせました✨
お留守番よく頑張ったね🎶
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter