BLOG

甘えん坊の三姉妹🍓🌞🌃|東京都目黒区

カテゴリー: >

みんなで写真を撮るのが難しいほど、やりたいことが異なる三姉妹💫
(左から)いちごちゃん、ひなたちゃん、そらちゃんとお留守番しました😊
 

 
とにかくおもちゃを投げて遊んでほしい!
いちごちゃん🍓
 

 
そらちゃんの番でもひなたちゃんの番でも関係ありません🤣
グイグイと甘えてくるのは打ち合わせの時からで、お世話時でも変わらず、シッターは安心しました
 

 

 
一方、遊ぶより撫でてほしい!
ひなたちゃん
 

 
シッターの服の上に乗ってしっぽフリフリでした💕フワフワの場所が大好きみたいです💫
 

 
そんなふたりの中間な性格!
そらちゃん🌃
 

 
構ってほしいけど順番を守って、控えめに甘えてくれました🥰
 

 
みんな甘えん坊でしたが甘え方にも性格の差があり、可愛くて楽しい時間でした💘
また会えるといいな🍀
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter