BLOG

こんなに懐いてくれるなんて…♡|大磯町

カテゴリー: >

自然豊かな大磯町に引越しされたお客さまの愛鳥「福ちゃん」のお世話にお伺い致しました。
 

 
大磯町は海も山も近く温暖な素敵な町です♫
 
愛鳥は文鳥の福ちゃん
純白×ピンクでとってもキュートな女の子♡
 

 
 

とっても人懐っこくて放鳥中はずっと人間(シッター)にとまっております♡こんなに懐いてくれる鳥さんは初めてで感動です!
いろいろな表情を見せてくれましたよ♡
 

 

 

 

 
 
お天気が良かったので日向ぼっこも気持ち良さそうでした♫
 

 

 
 
飼い主様自慢の金魚ちゃん達もご紹介します!
この子達、もとは普通の金魚でしたが…
今や鮒、いえ小さめの鯉…という位大きく育ったそうです♫
まだまだ大きくなるのかな?とっても楽しみです♡
(体長20cm位?)
 

 
 
鳥さんも金魚ちゃんも愛情たっぷりでとっても幸せそうでした☆
また会える日を楽しみにしています!
 

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter