BLOG

きなこちゃんとこむぎくん😻|東京都世田谷区

カテゴリー: >

4才のきなこちゃん、2才のこむぎくんのお世話に3日間伺いました。
こむぎくんは人懐っこく、お打ち合わせのときからずっとそばにいてくれました。お世話のときもずっとそばに。ゴハンの用意のときはキッチンに上り量を計っているそばから食べてしまうので困りました😆
 

 

 

オモチャも大好きでよく遊んでくれました。
 

 

 

 

きなこちゃんは奥さま以外には心開いていないそうでこむぎくんとも距離を置いているそう。お世話当日は存在の確認だけしてくださいねーとの事でした。
毎回探さないといけないかなぁ?とおもっていましたが、玄関を開けたときにそこにいるのはいつもきなこちゃんでしたのでとりあえず確認はOK👍でもそのあと一目散に階段を駆け上がっていきました。
 

 

 

しかし思っていたより姿を見せてくれて2日めには見てる前でもゴハン食べてくれました👍
 

 

 

覚えていてね〜またよろしくお願いします
 

 

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter