BLOG

スピカちゃん登場💕|兵庫県尼崎市

カテゴリー: >

スピカちゃんはとってもシャイな女の子。お家に人が来ると2階に隠れて出てこないそうで‥
 
お打ち合わせの時も飼い主様が抱っこして連れて来て下さったけれどすぐに2階に逃げちゃいました
 
 

お世話の時も多分姿は見せないけど、初日の訪問時は私が帰ってきたんだと玄関に来ていると思います
 
とのことでしたので、その姿を見逃さないようにしますね!と迎えた初日。
 
そっーとドアを開けると‥玄関に居ましたスピカちゃん
 

 

すぐには逃げずこちらをうかがう様子。
 
「スピカちゃん2日間ママの代わりにお世話させてね」と声をかけて家に上がると、スピカちゃんさっと2階へ‥‥だよね
 
でもお顔が見れてよかったー!
 

 

そしてトイレ掃除をしていると‥
 
後ろから視線?気配が!
 
振り向くと廊下からこちらを覗くスピカちゃん
 

 

き、来てくれている
 
内心ウキウキのシッターですが、驚かせないよう平静を装いそのまま掃除を続けてまた振り向くと‥
 

 

さっきより少し近づいた所でこっちを見ているスピカちゃん
 

 

だるまさんが転んだ方式で振り向くたびにちょっとずつ距離をつめていってくれて。
 
 
最後は私のところまで来てくれました
 
予想外の出来事に嬉しすぎるシッターです
 

 
 

怖くないんだって分かってくれたスピカちゃんクリッとしたかわいい目、綺麗な縞模様の美人猫さんの姿をしっかり見せてくれました
 

 
 
バリバリするね。
 

 
 
ていていっ!
 

 
 
ジャラシも好きだよ♪
 

 
 

ニャニャニャと鳴きながら足元ついて来てくれた時にはあまりの可愛さにドキドキしました
 

 

勇気を出して歩み寄ってくれてありがとう
 
スピカちゃんこれからも元気に過ごしてね♪
 
 

幸せなお世話時間をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter