BLOG

この笑顔120点💕|東京都大田区

カテゴリー: >


 
か、か、か、かわいい、、、🧡
 

 
表情が豊かなくらのすけくんです🥰
 
暑さが続く毎日ですが、お魚のクールバンダナがあるから僕、暑さなんてへっちゃらなんだ‼️‼️
と涼しげなお顔のくらのすけくん💕
 
お家へ戻りちょっとでもお顔が見えなくなると
どこにいくワン❗️もっと僕のこと見てワン❗️❗️と
甘え上手なくらのすけくんにシッターは終始癒されておりました🧡🧡🧡
 

 
まだそこにいてね❗️❗️
 
 

 
まだ離れないよね🥺❓
 

 
どんな表情も可愛くて可愛くてとっても幸せなお時間でした🥰
 
 

 
そらくんも少し警戒しながらもそろりそろりと近くにきてくれてありがとう🧡🧡🧡
 
次お会いできる時はてんちゃんに会えますように😌💕
またお会いできる日を楽しみにしています🥰
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter