BLOG

6猫兄弟の紹介

カテゴリー: >

とてもにぎやかな可愛い6猫兄弟を紹介します❗
 

 
一番年下のスフィンクスのベラちゃん。
とっても細くて小さいのに一番すばしっこくて
全室自由に動き回り、他の子のご飯も横取り💦
だから、いつも個室でお食事(^w^)
 

 
次に白猫のダオちゃん。
体は一番大きいのに一番警戒心が強く臆病。
かくれんぼの天才❗
体が大きいのにスッゴい狭い洗たく機の脇や高い所にいて、
気配を隠してました。その場所は気がつかなかったなぁ(/▽\)♪
 

 
次も警戒心の強い一番年上のタワンちゃん。
やっと最近、手からご飯を食べてくれて、
ちょっとお近づきになりました(^o^)v
 

 

 
お目めのクリクリ、真っ黒猫のタマゴちゃん。
いつも同じ距離を保って気にしてくれてます。
寝床はタンスの引き出し(#^.^#)
 

 
ロシアンブルーのかっこいいブアちゃんとマウちゃん。
二人部屋で仲良くゆったり過ごしています❗
 
こんな可愛い兄弟
お世話も楽しくあっという間です♪ヽ(´▽`)/
 
いつまでも元気でいてね
ヽ(^○^)ノ

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter