BLOG

優しい3兄弟♪|神奈川県川崎市

カテゴリー: >

今日は優しい3兄弟を紹介しますよ〜
3兄弟といっても、パパ猫とママ猫はみんなバラバラ。
でもとっても仲良し(^ ^)穏やかに愛されて暮らしています。
 
まずは長男の小太朗くん。
長男らしく?とってものんびりマイペースさん。
でもご飯となれば、1番にパクパク。ご飯の上のトッピングを全部たべてしまって 笑笑
みんなの分は??😅
お茶目な小太朗です。
 

 
 
 
次男は大福。
最初はちょっと様子見でしたが、すぐにうちとけて、
今では1番に玄関で出迎えてくれます‼️
大人しいですが、遊びの時間になると、様子が違います。
マシューくんの遊びをじーっと見つめ、僕もやりたいなぁ、、って顔。
「大福もやろう!」って促すと、すぐに参戦!
みんなで楽しい遊び時間に。
 

 
 
 
三男坊はマシューくん。
1番人懐こくて甘えん坊上手★ 遊びもだーいすき。
自動おもちゃでは、一人で楽しく遊べます。
私の側から離れず、くっついて歩く姿がたまりません
(〃ω〃)
 

 
楽しい時間はあっという間。
またいっぱい遊ぼうね〜★★
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter