BLOG

くろちゃん、すだちちゃん、みかんちゃん|川崎市高津区

カテゴリー: >

お打ち合わせから全く人見知りしなかったくろちゃんと、ソファの裏に隠れてしまったシャイなすだちちゃんとみかんちゃんのお世話に行ってきました^ ^
 
すだちちゃんみかんちゃんはまだ1歳の遊びたい盛り。お世話期間は初日からすぐに慣れてくれ、動きをシンクロさせながら毎回おもちゃで楽しく遊びました!一方くろちゃんは先輩の貫禄を発揮してか、2人が遊ぶのを横目に落ち着いてお留守番していました。くろちゃんも本当は遊んだり、甘えたりしたかったけど、ちびっこ2人に遠慮していたのかな(*´-`)
 
落ち着いているくろちゃん
 

 

 
すだちちゃんみかんちゃんペア
 

 

 

 

次回はくろちゃんにも一緒に遊んで欲しいなぁ♡
3人ともお留守番よく頑張ったね!
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter