BLOG

4人でお留守番!|東京都目黒区

カテゴリー: >

チワックスのこたろうちゃんとリゼちゃん、ヨークシャーテリアのあくびちゃん、豆柴のむーちゃんの大家族のお世話に行って参りました^ ^

 

 

 


 

 

犬種もそれぞれなら性格もそれぞれ。3回のお世話でみんなの性格や力関係(笑)も見えてきました〜。
 


 

 
こたろうちゃんとリゼちゃんは仲良しで甘えん坊さん♡お世話中に床に座るとすぐにこの2人に両脇を固められました😆お互いにお顔をペロペロ舐めてあげたり、仲睦まじい姿を見せてくれてほっこり(o^^o)
 
あくびちゃんは活発でやきもち焼き屋さん。おもちゃを投げてあげると何度も何度も持ってきてくれました。ハァハァしながらよく走ったね!他の子が私の膝に乗っているとワンワン吠えて抗議していました^ ^
 
 

むーちゃんはあくびちゃんがおもちゃを追いかけ始めると一緒になって追いかけたり、ふと自分だけ他のおもちゃで遊び始めたりとマイペース。ごはんも1人だけゆっくり食べるんだよね^ ^
 
 

みんなお留守番頑張ったね!また一緒に遊ぼうね〜。

 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter