BLOG

楽しい5日間(*^^*)

カテゴリー: >

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
5日間お世話させていただいた猫さん×3
 
メイちゃん、ポン太ちゃん、トラミちゃん。
 
のハズなんですが(^-^;
5日間で、トラミちゃんの姿は一度も見れず(;_;)
 
ただ、ご飯が無くなっていて、トイレに
3猫さん分のうんちがあることで生存確認(笑)
 
その分、ポンちゃんが甘えん坊してくれました(^_^)
 
お世話に伺うと、まずお部屋を暖め、床暖房を
入れて、シャッターを開けるのですが
ポンちゃんは、私が掃除などをしていると
日向ぼっこをして待ち、終わると床暖房に
寝転がって「さ、遊ぶにゃ!」
 
メイちゃんは明るくなると、キャットタワーに
あがり、お昼寝が日課でしたが、一度だけ
猫じゃらしを持って行ったら、お付き合いして
くれた日がありました(笑)
 
最後の日は、ポンちゃんをハグして
「バイバイだよ〜」と言ったら
お鼻をペロペロしてくれました( ;∀;)
 
寂しいよ〜〜(;_;)
 
また会えるのを楽しみにしています!
ありがとうございました。

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter