BLOG

ボクの家族のホットな1日〜サマーウェディング〜|ウェディングシッター

カテゴリー: > >

ポメラニアンのレオくん2歳の男の子 
 

 

大好きなパパとママの結婚式&披露宴
 
 
今日、ボクはウェルカムドッグというお仕事と
 
…もう一つ大役があるんだよ♪
 
 

まずは、ウェルカムドッグがんばらなくっちゃ
 
 

その前に…会場のパティオを視察だよ
 

 
サマーウエディングらしい
 
涼し気な演出だっ ステキだね〜
 
 
ステキと言えば…ボクのタキシード姿もステキでしょ?
 

 
パパとママのお衣装姿もきっとステキなんだろうなぁ
 
 

ゲストの皆さまから
 
「可愛い〜」「レオ久しぶり」「今日は決まってるな〜」
 
なんてたくさん声をかけてもらったよU^ェ^U
 
 

パパとママの姿を見つけた時はウキウキして
 
駆け寄りたくなる気持ちをおさえてがんばったんだ
 
我ながら、エライ♪♪
 
 

次の出番まではシッターさんとお散歩だよ
 

 

シッターさんとは今日はじめましてだったけど…ボクは、大丈夫 サクサク歩いたよ
 
 

さて、本日のメインイベント
 
スタンバイOKだよ
 
 

このリュックの中身がポイントなんだ♥︎︎∗︎*゚
 
 

 
 

ケーキバイトで使用するスプーンを運ぶ大役!
 
パパとママだけでなくて
 
ボクの分のケーキもあるんだって〜♪
 
 

ケーキバイトのセレモニーが始まり
 
新郎新婦さまから「レオ おいで〜」の声
 
 

マイクから聞こえるパパとママの声が
 
パティオに反響して声の方向が聞き取りにくかったのか
 
レオくん最初は戸惑い気味でしたが…途中から
 
パパとママに気づき元気に向かって行きました
 

 
エンディング動画より↑頂きました
 
 

お写真提供 感謝いたします
 
 
ドッグ用のケーキも用意されていて…レオくんもケーキバイト!
 
 

大喜びで食べていました 
 
 

やったねっ レオくん
 
(^∇^)
 
 

7月のウエディングと言う事で
 
暑い時間帯を避けてお散歩
 
保冷剤の準備などをして
 
レオくんの体調を最優先のお世話を心がけました
 

 
 

ママさんが用意して下さったクールベストやマットなどの
 
涼感素材のグッズのお陰でレオくんとっても快適に過ごせていましたよU^ェ^U
 
 

途中の休憩タイムにはこの寝姿…使い慣れたマットで安心できた様子
 
ママさんご配慮本当にありがとうございました
 
 

【ウェルカムドッグ】と【ケーキバイトスプーン🥄運び】見事に大役を果たしてくれました おりこうさんでしたねっ
 
 

会場のハートコート横浜さま
 
新郎新婦さま
 
ありがとうございました
 
 

レオくんファミリーの末永いお幸せをお祈りいたします♥︎︎∗︎*゚♥︎︎∗︎*゚
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter