BLOG

みんな揃ってはい!チーズ📸|東京都豊島区

カテゴリー: >

ポメラニアンのぽんくん
まん丸なお目めにまん丸なフォルム🐶💕
とても可愛く膝の上がお気に入りみたいです😊
撫でて〜と言わんばかりに乗ってくる姿がたまらなく可愛い😍
 

 
 
おやつまだ⁇の顔がとても可愛いぽんくん✨
 

 
 
膝の上でリラックス‼️
撫で撫で好きな後ろ姿にメロメロです💕
 

 
 
シーズンのみるちゃん
とっても人が大好きで甘えん坊さんです💕
 

 
 
お散歩中にベンチで一休み!
目線の先には鳩さん🕊
 

 

 
抱っこが大好きですぐに飛び乗ってくるみるちゃん🐶
癒しでしかないですね💫💫💫
 
シーズンのゆうくん
3人の中で1番年上のゆうくんも負けてないです😊
お散歩もしっかり歩かれおやつが欲しくワンと吠えられる姿にはついついあげてしまいますね🍭
 

 
おやつのおねだり顔💕可愛いです😍
 
 

 

 
みるちゃんにアピール♡
かまってちゃんのゆうくん^ ^
 
 

 

最後にみんなではいチーズ📸🐶
 
元気いっぱいの三匹でした♡
また会える日を楽しみにしてます🐩
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter