BLOG

お話し上手なラフィちゃん|東京都品川区

カテゴリー: >

優しいパパにもらわれて4年前に家族になった4歳の男の子(^_^)
6.7キロと大きいけれどとっても甘えん坊
お打ち合わせの時はパパに抱っこされてたね〜
力持ちのパパでよかったよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

 

初めてのお世話でも沢山甘えてくれました\(^o^)/
ブラッシングも大好きでほんと気持ち良さそう
 

 

 

お腹もお願いって言われて撫でてたら眠くなっちゃったみたい
にゃ〜にゃ〜の声もだんだん少なくなっていきました
このお腹の毛、最高( ◠‿◠ )
ふわふわでこちらも気持ち良かったですよ〜
 

 

 
お喋りが止まらないラフィちゃん
本当に可愛かった〜
次回は抱っこさせてもらおうかな♡
また沢山お話ししてね
楽しみにしていま〜す(^^)/~~~
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter