BLOG

『シッターを見た!』主演:クーちゃん|東京都北区

カテゴリー: >

はじめてお世話させて頂く、メインクーンのクーちゃん。
お打ち合わせの時もほとんど姿を見せてくれない、
恥ずかしがり屋さんです。
初日の玄関でのファーストコンタクトは、こんな感じ😰💦
 

 
「だれ? 」という表情でしばらくフリーズした後、
スタコラ2階へ逃げちゃいました。
 
そして二日目。「クーちゃん」と呼んでも姿は見えず‥‥。
仕方なくトイレの始末などをしていると、
何かに見られている気配が💦
 

 
壁とテーブルの脚の間の狭〜い隙間から、
ジッと見つめる美しい目。
「そんなに怖がらないで、出てきて」と
何度もお願いしていたら、はい、現れました❗️
 

 
かわいいですねー。美しいですねー。
それからは、どんどんフレンドリーに。
なんと、ナデナデまでさせてくれました👍❣️👌
 

 

次回はどこまで仲良くなれるか、期待しちゃいます。
クーちゃん、キミは賢いから忘れないよね?
また会える日を楽しみにしています💕💕
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter