BLOG

レオちゃん、ナラちゃん 通信!|東京都目黒区

カテゴリー: >

はい、皆様 もうお馴染み?のレオちゃんとナラちゃんの最新情報でーす😸
まず
ナラちゃん、、ちょっとお近づきできたかな?😻
 
いつものように、、何しに来たの?ってお顔、。😅
 

 
 
でも、、ご飯なら食べてあげてもイイよ、、😍
 

 
 
ありがとう😭 そこで調子に乗るスタッフ、、
 

 
ちょっと、、触ってみたり、、しました、、😋😜
大成功⁉️
 
 

 

 
こんなこともできたりして、、ナラちゃんありがとう😍😆😚 
 
今日は、特別だよ、、ってことかな?
 
一方、レオちゃんは、、新しい技を習得か!!😃
 
ご存知、雲隠れの術❗️
 

 
フロア編 レオちゃんはどこに❓
 
 

 
テーブル編  お腹見せると見つかっちゃうよー😫
 
そして、今回、
かゆいところに手が届く?孫の手ならぬティッシュの角⁉️でセルフグルーミング😳🙄🤩❣️
 

 

 
これ
 

 
これ、気持ちイイよ❣️😍
 
 
では最後に、仲良く2ショット
 

 
では、また、、会えること、楽しみにしてるよ🥰😘💕
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter