BLOG

フランちゃん♡のんちゃん|大阪府豊中市

カテゴリー: > >

今回初めてお伺いさせていただいた、トイプードルのフランちゃん🐩と、オウムののんちゃん🦜
 

 

 
 
フランちゃんはとっても人懐っこく、甘えん坊さん
 

 

 
お世話中少しでも離れると、寂しくてクンクン🥺
 
膝に乗せてあげると安心して寝てくれました
 
 
オウムちゃんと触れ合うのは初めてでしたが、のんちゃんからすぐに距離を縮めてくれ飛んできてくれました!✨
 

 

 

 
シッターの足の上でおやつを食べたり、服を噛んでいたずらしたり、ボール遊びをしたり、、😆🎵
 
楽しい時の、首を上下に揺らすダンスがとても可愛かったです
 

あと羽を上げ、背中を触ってのアピールが…😍
 
気がつくとうっとりしすぎて首がこんな角度に笑
 

 

3日間とっても楽しいお世話でした
 
フランちゃんのんちゃんありがとう
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter