BLOG

いつでも元気(*^^*)|東京都中央区

カテゴリー: >


 
とにかく元気な男の子!!
社交的(1ワンちゃんはすぐに飽きちゃうけど^^;)で、ワンちゃんも人間も大好き!
 
陽気で素直で、とてもわかりやすい( ´艸`)
 
たくさん走って、たくさん匂い嗅いでと、
今日はどこへ向かおうか??( ^^)
 
小学校の横の公園は、たくさん子供さんがいるし、ワンちゃんもたくさんお散歩してる^_^
 
あちらもこちらも気になるねー( ´艸`)
 
最近は芝生上でのボール遊びがお気に入りのご様子で、しばらく遊んだら、
よし、本気のボール遊びだ!!ヽ(^0^)ノ
と走って、ドッグランへ駆け込みます!
 
ワクワクo(^o^)oな2ワンちゃんは、
ボールめがけて突進!!
黙々とボールを運び、投げての要求が
エンドレスに続き…σ(^_^;
残念だけど、おしまい(^_-)とボールをバッグにしまうと、じーっと見て….
 
行こうっ!行こうっ!!o(^▽^)o
と驚くほどの気持ちの切り替えです^^
 
賢い子達だ(>_<)とこちらも気持ちを切り替え
お家へ戻って、最後のお楽しみの、
おやつです^^
 
飛び上がって、ハウスへまっしぐら( ´艸`)
OKの合図を今か今かと待ち、
OK(^_-)で飛びつき、夢中です( ´艸`)
 
また元気いっぱいお散歩行こうね~(^^)/

 
 
 
 

中央区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter