BLOG

甘えん坊と新顔。|大阪市住之江区

カテゴリー: > > >

ボルゾイのシャドーくんことシャーくん!
 
11歳だけど甘えんぼの可愛いおじいちゃんなんです。
 

 
満面の笑顔のシャーくん
 
かなり表情豊かでちょっと拗ねた顔や
 

 
 

こちら本格的に拗ねて帰るシッターにお怒りなシャーくん
 

 

こんなに表情豊かだとお世話が毎回すごく楽しいです。
 
 

そんなシャーくんのお家には新入りさん、
 
メインクーンのブルゥちゃん
 

 

まだ1歳にもなってませんが甘えんぼでイタズラっこ、あとおトイレを見せつけてくる面白い新入りさんです。
 
 

もう1にゃんいるんですが、超がつく恥ずかしがり屋さんでクゥちゃん。
 

クゥちゃんはお母さんと一緒に外からやってきた保護猫さんですっごいイケニャンなのですが、出てこないんですよね、写真を撮る前に隠れちゃうシャイボーイです。
 

次回がは会えることを願ってます。
 

ムーンちゃんはみんなのおねーさん。
 

 
 

ピーちゃんはこの家の守り神かな?
 

 

そんな総勢1わん3にゃん1ピーな大家族でした。
 
またお世話にいかせてね!
 
 
 
 
 

住之江区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🍊

Facebook

Twitter