BLOG

とってもキュートなトイプー兄弟💕|大阪市住之江区

カテゴリー: >

トイプードルの兄弟わさびちゃん♡いちみちゃんのお世話をさせていただきました♪
 
お家に訪問するとトリミングしたてのふわふわモフモフボディでウエルカムカム迎えてくれました🎶
 

 
わさびちゃんはお兄ちゃんらしく、落ち着いていて
お利口さん♡横にぴったりひっついてスリスリして寄ってきてくれます(๑˃̵ᴗ˂̵)きゃー可愛い💕
 

 

いちみちゃんはまだまだおこちゃまなので、好奇心のかたまり!かまってちゃんの可愛さがたまりませーん💕
いっぱいなでなですると大喜び🎶
 

 
ふたりを見てるだけでニッコリ笑顔になっちゃいます☆
 

 

 

ふたりともとってもいい子ちゃんで
いっぱいいっぱい遊びたくてずっとこんな感じ!
近い近い(*_*)
 

 
あっという間に時間が過ぎて、バイバイね!と言うとずっとついてきてくれて、玄関の端の端まで見送ってくれました♪
 
お留守番は甘えん坊のふたりにはちょっと寂しいけど、可愛いわさびちゃんといちみちゃんの笑顔に、又会いたくなっちゃいます。
 
暑い夏も元気に楽しく毎日を過ごしてね♪
可愛い笑顔をありがとう💖
 
 
 
 
 

住之江区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🍊

Facebook

Twitter