BLOG

みんな可愛いすぎ💕|東京都江戸川区

カテゴリー: > >

初めての訪問すると。。。
豆ちゃんが全力でワンワン❣️ 
めちゃ警戒しておりますが、ご飯の用意をすると
、すっかり落ち着いてモリモリ食べて
くれます😆 年長さんなので、お家をしっかり守っております✨
 

 
そのワンワンの声で、ソロちゃん登場😊
ソロちゃんは、打ち合わせの時から、私のそばに
来てくれて、スリスリしてくれました😆
今回もずっと私の側にいてくれます💕
手厚いおもてなしにメロメロです😍
 

 

反対に打ち合わせの時に隠れて出て来なかったジンちゃんが、うっかり隠れそびれて、キッチンで発見✨✨
お目めの綺麗な黒猫ちゃんです😍
見つかって、気まずそうです😂
ドキドキしてますねー😸
 

 

最後は、ハンちゃん❣️大きめ黒猫ちゃんです。
打ち合わせの時からブレず、ベッド下でずっと隠れております☺️
 

 

打ち合わせの時に、少し挨拶したけど、まだまだ仲良くなるには時間がかかりそうですね☺️
 
性格が全く違うので、本当面白いですー🤣
動物好きには、たまらない楽しい空間と時間でした💕💕
 
またね👋👋👋👋
 
 
 
 
 

江戸川区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐈

Facebook

Twitter