BLOG

マリンお嬢様 | 横浜市泉区

カテゴリー: >

先日、初めてお世話をさせて頂いたマリンちゃん^^
お世話初日は偶然にもぱぱさんがご在宅だったので、恥ずかしがり屋さんのマリンちゃんはぱぱさんに助けを求めるように?ぱぱさんと遊ぶー!と私に対してはびっくり顔で少し距離を置いて過ごしていました。
 

 
ぱぱさんからマリンちゃんの好きなおもちゃや遊び方を教えて下さったお陰で、最終的には影に隠れながらも遊ぶ余裕が出てきて私もほっとしましたが、次回はマリンちゃん大好きなぱぱさんもお出掛けされているので、私もお伺いするのにドキドキ!
 

 
翌日、玄関を静かーに開けるとそこには!
マリンちゃんの姿がー😭♡
手を伸ばしてご挨拶をすると、クンクンと匂いを嗅いだあと自ら頭を押し付けて甘えん坊してくれたマリンちゃん。これは、嬉しすぎる…!!
 

 
昨日の恥ずかしがり屋さんが嘘のように緊張感も無く、一心不乱でおもちゃで遊んでくれたり、私のお世話作業を真横に来て様子見に来てくれる姿にメロメロでした(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)
 

 

 
お世話初日だけ少し緊張しちゃったマリンちゃんでしたが、すっかり打ち解けてくれたお陰で遊んでいるうちに気が付いたら退室時間が迫っているという毎日でした。時間を忘れてしまうくらいおもちゃ遊びに夢中になっていて、楽しい時間を一緒に過ごしたマリンちゃんとのお別れは寂しかったです😢
マリンちゃんは長いお留守番よくがんばったね!
また一緒におもちゃで遊ぼうね(´∇`)
 

 
 
 
 
 

泉区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐈

Facebook

Twitter