BLOG

ティケちゃんとサシャちゃん | 東京都品川区

カテゴリー: >

血は繋がっていないけど同じトイプードルミックスでお誕生日も近いティケちゃんとサシャちゃん♡いつも一緒でないとお互いに寂しがってしまう仲良しな2人です。
 

 

 
 
飼い主様が探してくださった、都会の中でも緑の多いコースをいつもお散歩します♬ ティケちゃんはお散歩が嬉しくて最初から飛ばして歩き、サシャちゃんはその後を一生懸命ついて行きます。
 

 
ティケちゃんはリードを持つ私と時々アイコンタクトをとりながらあちこちの匂いを嗅いで歩く一方、サシャちゃんは自分の好奇心に正直に、ターゲットを見つけるとまっしぐらです!そしてサシャちゃんの特技といえば二足歩行(^^)v 前方に気になる人や犬がいると二足の方が速いワン!とかなり長い距離を後ろ足だけで歩いちゃいます。毎回お散歩ですれ違う人の注目を浴びています(笑)。
 

 
いつもお世話に伺うと何年ぶり?っていう感じで飛びついてきて喜びを表してくれる2人♡飼い主様がドアを開けてくださる前からシッターはニヤニヤしてして待っています(๑˃̵ᴗ˂̵) いつもありがとう。これからもよろしくね☆彡
 
 
 
 
 

品川区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter