BLOG

浅草

カテゴリー:

今日はいつもよりちょっと遠い場所でのお仕事。
久しぶりに訪れた浅草です!
 
お世話の後にちょっとぶらぶらしてみました^_^
 
まずはやっぱり浅草寺!
平日の昼間なのにすごい人(゚o゚;;
さすが東京屈指の観光地という感じです。
 

 

 
桜がとってもキレイでしたが、少し曇ってきて霞んでしまいました。
 
美味しそうなものもたくさんありましたが、
行列すぎて並ぶ時間がなくて残念(><)
やはり休日に1日かけてくるべきですね
 

 
こちらは、レトロ感満載の遊園地「花やしき」
自分が小さい時と子供が小さい時に来た、思い出深い場所です。
 

 
晴れ間にアサヒビール本社とスカイツリーが撮れました^ ^
 
すごい人と賑わいでウキウキワクワクする街でした。
今度は休日にゆっくり回りたい!

 
 
 
 

浅草のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter