BLOG

たまプラーザ

カテゴリー:

こんにちは!
 
今回は我が街「たまプラーザ」周辺をご紹介します。
 
 

たまプラーザというと、
 
私達の親世代はピンと来る方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 
「金曜日の妻たちへ」のドラマの舞台にもなった場所だそうです。
 

 
今は再開発で見る影もありませんが。
 

 
お洒落なお店や百貨店もあり、近場で割となんでも揃っちゃうイメージ。
 

 
空港へのアクセスも楽々。
 
バスが出ていてとっても便利♪
 

 
辺りは閑静な住宅地に囲まれ、わんちゃんとお散歩されてる方もチラホラ。
 
カフェもありゆったり優雅な時間が流れてます。
 
 

なかでも桜の時期は必見!
 
鷺沼からたまプラへと続く桜並木は圧巻です。
 

 
桜のトンネル、是非くぐりに来てくださいね♪
 
 
以上、たまプラレポでした〜。
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter