BLOG

°˖✧°˖✧ふたりのお姫様°˖✧°˖✧

カテゴリー: >

今までは、お出迎えとお見送りのみのお世話でしたが、
今回からご滞在先でのお散歩が出来るようになりました🎵
トイプードルのエルメスちゃんとエリザベスちゃんです🎀
 

 
エルメスちゃんとエリザベスちゃんはママと、ママのママが
とっても大好きです💕
 

 
待ちに待ったお散歩は、最初はみんなで一緒に行きました🎶
涼しくなってきて良かったね🍁
 

 

 
お家に帰ってもふたりはひとときも離れずに、
とっても仲良しで可愛すぎるお姫様たちです✨✨
 

 

 
退室の時は、玄関先までお揃いでご挨拶してくれました🎵
ありがとう☆彡これからもたくさんお散歩に行こうね💐
 

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter