BLOG

フレイアちゃん

カテゴリー: >


 
フレイアちゃんもう直ぐ5ヶ月‼︎
飼い主様のお家に来たまだ生後2ヶ月ちょっとに打ち合わせに伺いましたが、まず可愛いしかない 笑
赤ちゃんフレイアどんどん成長して、
あっと言う間に中型犬の大きさを超しました( ̄∇ ̄)
 
先代フェルールちゃんのお世話にも最期の直前までお世話に伺わせていただいていたので、フレイアちゃんを迎えたとご連絡が来た時はとても嬉しい気持ちになりました。
 

 

 
フレイアちゃんはフェル姉に比べて、まあヤンチャで(^_^;)
何しろ元気いっぱい突進してくる 笑
飼い主さんと共に絶賛トレーニングのまっ最中です‼︎
 
フェル姉みたいなかっこいいフラットになれるように…
☆飼い主さんと頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter