BLOG

ご主人様の結婚式に私も参加だワン!

カテゴリー: >

先日挙式をあげられたご主人様に付き添い、
エンゲージリングを持っていく重要な役目のくるみちゃんです!!
 

 
かわいいでしょ!
でも本番はさらにおめかし!
 

 
ご主人様と控え室で。
 
 
 
この後はシッターの私とひたすら待機です。
 
 
 
なななんとリハーサルもする!!
 

 
背中にリングがのったクッション台がひっつく特製のドレスなんですー!
 
 
 
リハーサルのあとは流れるように式です。
 

 
ご主人のママさんも大好きなくるみちゃん。
本番中はママさんと一緒にいてんなー!
 
 
 

 
私のかわいさ際立ってるでしょ?
と言わんばかりの顔ですねー!
出番直前のくるみちゃんです。
 

本番が終わったらシッターとおうちに帰ってリラックス。
わんちゃんも大変な1日をお手伝いさせていただきました。
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter