BLOG

チワワのマロンくん ʕ•ﻌ•`ʔ

カテゴリー: >

チワワのマロンくんのお世話に行きました♪
 
早速「散歩に行こう!」と言うと逃げるマロンくんですが、
外に出るとちゃっちゃと歩いてくれました。
 
そしてすぐ家の方へ。。。
散歩は少しでいいようです( *´艸`)
 

 
散歩の後はお客様の家のベランダで収穫した
キュウリをおやつにあげました。
 
キュウリが大好きなマロンくんは、
ピシッとお座りして待ってます。
 
キュウリを切ってる私を
じっと見つめて待っててくれたマロンくん、
 
シャキシャキいい音させてキュウリを食べてました♪
おいしそう~
 

 
最初は警戒してたマロンくんも、
次第にリラックスした姿を見せてくれるようになり嬉しかったです!
 
たくさん撫でさせてくれて、ありがとう~
 
キュウリ食べて夏を元気に乗り越えてね!
 
ʕ•ᴥ•ʔ
 

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter