BLOG

テリアな1日。

カテゴリー: >

昨日の雨が嘘のような快晴でしたね!
風は強いものの、お散歩日和でした(*´∇`)

M.シュナウザーのロッソちゃん、ネロちゃんのお散歩に伺いました♪

20130422_102820

こちらがロッソちゃん♪

20130415_101959

小さめのネロちゃんです。

おしゃれな彼女たちは、今日もたくさん歩いてくれました(*´∇`)

続きまして・・・

20130422_121835

ケアーンテリアのマオちゃんです!

昨日、美容室に行かれたとのことで、ツヤツヤのキラキラでした!

そんな、テリアな1日でした♪

しかし、どのワンちゃんも端正なルックスです!
女子力高い!
こちらの背筋が伸びるような思いです(*´∇`)

ワンちゃん達から色々な刺激もいただいております!

 

 

 

ペットシッター、お散歩代行なら♪|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter