BLOG

かつおちゃん

カテゴリー: >

今回のお世話はまだ約4ヶ月で子猫ちゃんのかつおちゃんです。
 

 
<1日目>
訪問した時は少し驚いてる様子で、ゲージを開けてあげると
ベッドの下に逃げ込んでしまっていました。
お世話を始めると、近づいてきて匂いを嗅いだりしてきてくれた
のですこし落ち着いた感じでした。
 
グルーミングは少しずつ触りながら行いましたが、
とてもお利口さんでした。
 

 
じゃらしで遊ぶと一生懸命追いかけたり、
必死に食らいついてくるかつおちゃんでした。
 

 
<2日目>

 
訪問した時に出してあげると、お世話をしていると近づいてきたり、
座っていると体を擦り付けてきたりしていました。
 
かつおちゃんはじゃらしが好きなようで、ずっと追いかけていました。
じゃらしで遊んでる途中に爪とぎをしたりひとつひとつの仕草が
とても可愛かったです。
 
爪とぎしてます。
 

 

 

 
キッチンに行って作業をしていると、
かつおちゃんはついてきて足元に寄ってきて近くに座ってきました。
とても可愛かったです。
 

 
夜はとてもリラックスしている様子でした。
頭や体を触ってあげると横たわって気持ちよさそうにしてくれていました。
 

 
お水もしっかり飲んでいました。
 

 
3日目(最終日)
 
訪問した時には、昨日の夜あげたご飯はほとんどなくなっていました。
 
おしっこもうんちもしていました。
 
最終日の朝はとても元気いっぱいでした。
じゃらしていっぱい遊びました。
 

 
お利口さんで元気いっぱいな、
かつおちゃんのおかげで楽しくお世話することができました。
 
かつおちゃん三日間ありがとう!!!
 

 

 

 

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter