BLOG

くるーちゃん、ちゃーちゃんありがとう

カテゴリー: >

今回のお世話は
ミックスのくるーちゃんと日本スピッツのちゃーちゃんでした。
 
1日目は少し天候が悪かったのですが、雨も小降りになってくれたので、
お散歩に行くことができました。
 

 
2日目はとても天候が良くて絶好のお散歩日和でした。
くるーちゃんもちゃーちゃんも少し慣れてきてくれて
落ち着いて散歩することができました。
 

 
3日目の最終日もとても天気がよかったです。
気温も高かったので、日陰を探しながらお散歩をしました。
すると暑かったのか帰り道は早くお家に帰りたかったみたいで、
2匹ともすごい歩くスピードが早かったです。
 

 
3日間お散歩のみのお世話でしたが、
くるーちゃんもちゃーちゃんも慣れてくれて落ち着いてお散歩もできた
ので、嬉しかったです。
またお世話する機会があったら会おうね!
3日間ありがとう!!
 
ミックス♀ くるーちゃん
 

 
日本スピッツ♂ ちゃーちゃん
 

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter