BLOG

もふもふ マルーちゃん🐤

カテゴリー: >

楽しみにしていた 半年振りのマルーちゃんのお世話♡
どんな反応してくれるかな〜と思いながらお家へ向かいました🚃
 
マルーちゃんち到着^ ^
玄関開けたら 呼び鳴きをし始めたマルーちゃん
 
いっぱい呼び鳴きしてた割に目が合うと きょとんとして
「 アレ? 」 なお顔
 
でもすぐに思い出してくれたようで
肩まで飛んてきてくれました
よかった〜(o^^o)
 
 
ただいま 換羽期中のマルーちゃん
 

 
甘えんぼなところは変わってなくて
今回もずーっと肩や膝に乗ったまま離れてくれますん(*´꒳`*)
うれしー♡
 

お世話中ずっと体のどこかしらにくっついているマルーちゃんとお話しながらのお世話^ ^
 
食器を洗いにキッチンへ行くと 泣きながら肩まで飛んでくるマルーちゃん
ほんと かわいい♡
 

 

 

マルーちゃんとお話しながらたくさん遊びました
パパさんが準備してくれた綿棒をカミカミしたり、なんとなくティッシュでこよりを作ってみたらものすごく気に入ってくれたようで しばらくかじって遊んでくれました^ ^
 

 

 

 

 

膝の上で私の服をカミカミしては じっと見上げてくるマルーちゃん
目が合うと 頭を差し出して「 撫でて♡ 」アピール^^
たくさんたくさんナデナデしてあげると
すごく気持ち良さそうに 「 キュ〜 キュ〜 」
とかわいい鳴き声♡
 
あんまりかわいいのでしばらくずーっとナデナデしてました(*´꒳`*)
 

 

ほら かわいい♡
 

 

 

自分で頭の向きを変えるマルーちゃん
オレンジのほっぺより 頭のてっぺんが1番ツボでした^ ^
 

グリグリ〜〜
 

 

最後に たっぷり遊んでから体重測定をしてみたら。。
マルーちゃん すんなり測らせてくれて すごーくお利口さん^ ^
 

今は換羽期中なので 栄養たっぷり摂って ごはんたくさん食べて欲しいなぁ ( 体重ちょっと減ってたし (´・_・`)
 

 

マルーちゃん 今回のお留守番は 今日1日だけ
すぐにパパさん帰ってくるよ
よかったね^^
 

たくさんの癒し ありがとね🍀

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter