BLOG

癒しのキスケくんとまかんちゃん

カテゴリー: > >

15歳のキスケくんは熟睡してると入室してもしばらく気がつかず(´⊙ω⊙`)ちょっと心配になっちゃうけど、ハタッと目覚めていきなりゴハンゴハン!と鳴いてアピールしてくれるほどの食欲旺盛で、
安心させてくれます(*´∇`*)
 

 

 
スコティッシュのまかんちゃんは2歳の元気いっぱいな男の子^^
本当は甘えん坊さんだけどキスケくんがナデナデのときは
譲ってあげる優しく子です♡
 

 
蛇口から直接お水を飲むのが大好きで
いつも洗面台で待っていてくれます(*^^*)
 

 
とっても優しくてかわいいキスケくんとまかんちゃん♡
お世話のときはいつも穏やかな空気に包まれて癒していただいてます(*´꒳`*)
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter