BLOG

初めまして★

カテゴリー: > >


 

 

 

 
↑人間大好きカートくん(๑・̑◡・̑๑)
 
初めまして。
チワワのカートくん、ロシアンブルーのコートニーちゃん、
ミックスのスピカちゃんです!
みんな仲良くお留守番しています。
 
カートくんはご飯が大好き★
ご飯を入れると瞬間に食べきってしまいます 笑笑
美味しそうに食べるので、見ていてこちらもほっこり、
幸せな気持ちになります(o^^o)
そしてとっても人懐こい\(//∇//)\
お世話中は私にぴったりついて、離れませんでした!
 

 
コートニーちゃんは、カートくんの様子を伺い、
「悪い人では無さそうだ!」
と見極めたのか、それからは
たっぷり甘えてくるようになりました(o^^o)
積極的にアピールして、スリスリ。甘えん坊上手です\(//∇//)\
しなやかなスラッとしたスタイルが素敵でしょ?
 

 

 

 

 
↑積極的なコートニーちゃん(*^^*)
 
最後にスピカちゃん。
スピカちゃんはちょっぴり恥ずかしがり屋さん。かくれんぼ上手で、
どこにいるのかなー?と探すのが毎回楽しかったです 笑笑
でもでも!段々と出てきてくれるように!
大進歩!!嬉しかったです\(//∇//)\
 
仲良くなれたみんな、今日も3匹で仲良くお留守番出来ているかな?
可愛いみんなに また早く会いたいです♫
 
↓恥ずかしがり屋スピカちゃんです(o^^o)
 

 

 

 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter