BLOG

兄弟ニャンコと遊びたい

カテゴリー: > >

少し前になりますがお正月は
2組の兄弟ニャンコのおうちへ
お世話に行かせてもらいました♪
 

 
シニア兄弟はみかんカラー。
ぐーすけ君とせんせぇ君。
もう遊んだりしないかなぁと思いつつ
猫じゃらしを持参で行くと興味津々!
 

 
猫じゃらしに食いついたせんせぇでしたが・・・
すかさずぐーすけ君が
 

 
割り込んで来て・・・
 

 
せんせぇはそっと譲り
ぐーすけ君が遊んでしまいました。
ふまえて翌日は二刀流で!
 

 
この日はホットカーペットの上に
引っ込んでいたけれど
それぞれと遊ぶことができました♪
 

 
でもぐーすけ君がせんせぇのも狙ってますが。
 

 
一方、まだあどけない大福兄弟。
いちご君とまめ君は白黒ハチワレちゃん。
臆病なのでクロゼットに逃げ込んでしまいました。
 

 
いちご君はチュールを食べてくれたけど
 

 
まめ君は逃走しまくりで断念。
 

 
布団の中にいた時は本気で探しました。
打ち合わせの時も布団(カバー)に隠れてたまめ君・・・
 

 
いちご君はもうちょっとで
遊んでくれなくもない雰囲気でしたが・・・
 
今回は遊べないままで残念!
次に仲良くなれる機会がありますように☆
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter