BLOG

グーちゃん♡スーちゃん♡ムーちゃん♡プーちゃん♡ミウちゃん♡ルークちゃん♡ヒヤちゃん♡

カテゴリー: >

12月からお世話をさせていただいてる
パグのグーちゃん、スーちゃん、ムーちゃん、プーちゃん❤
シーズーのルークちゃん、ヒヤちゃん❤
 

いつも伺うとみんなで賑やかにお出迎えしてくれます*:.。.(❁´ω`❁).。.:*
 

「おやつだよー♬」と呼ぶとコタツからクッションの上から
みんな一斉に集まってくれます!
ケンカすることなく名前を呼ばれるまでちゃんと待っていてお利口さん🎵
 

 

 

 
ヒヤちゃんはおやつの時に特にテンションMAX∪o>ω

 
イケメンさんなルークちゃん🎵
 

 
コタツでみんなでくっついてぬくぬくしている姿にも
いつも癒されています♡
 

 

 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter