BLOG

何者(゜〇゜;)?????

カテゴリー: >


 
今日はうちの2匹の愛犬
トイプードルのキャロンの方を紹介をします。
 
キャロンとチワックスのティンクはいつもくっついています。
そしてどきどき喧嘩勃発
(×_×)
小さいキャロンの方が強いんです!
俺のオモチャは俺の物
君のオモチャも俺の物
 

 
ふわふわクッションも俺の物
俺様です!
 

 
自分の体の大きさをわかってないのか、
大型犬にも勝てると思ってます。
かわいい顔して、なかなか気が強いんです
(;^_^A
 
でも、お風呂に入ると何者
(゜〇゜;)?????
 

 
体の大きさが更に半分
実はガリガリ君なんです!
 

 
ふわふわの毛が半分ごまかしていたんですね
お風呂に入る度に笑えます
(≧∇≦)
気の強いキャロンも、シャンプー中は大人しくなっていて、別者(^w^)
 
そしてドライヤーをかけると、ふわふわに膨らみます
((o(^∇^)o))
 

 
本当の姿は私しか知らない
(^w^)www

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter