BLOG

もうすぐ1才♡マルーちゃん

カテゴリー: >

先日 3ヶ月振りにオカメインコのマルーちゃんのお世話に
行かせて頂きました(o^^o)
 
マルーちゃんに初めて会ったときはまだ生後6ヶ月でした。
羽をパタパタ まだうまく飛べなかったマルーちゃんでしたが
今回は成長したマルーちゃんに会うことができました♡
 
オレンジ色のほっぺが可愛いマルーちゃん♡
 

 
甘えんぼさんは変わってなくて
お世話中は常に肩や頭に乗ったまま(*´꒳`*)
ちょっと離れただけで呼び鳴きをするマルーちゃん
可愛かったー♡
 

 
鳥かごのお掃除中もずっとそばにいて
足元からずんずん登ってくるマルーちゃん
構ってアピールがすごくて
それがまた嬉しかったです(*´꒳`*)
 

 
お掃除している間は 日向ぼっこしながらここにいてもらって↓
 

 
早くマルーちゃんと遊びたかったので
お掃除早く済ませようとがんばりましたー♪
 

 
マルーちゃん用のふわふわの綿棒があって パパさん曰く
マルーちゃんの為に準備したけど 怖がって遊んでくれないとのこと
 
そんなマルーちゃんに見せてあげると。。
聞いていた話とは違って ものすこーく楽しそうに遊ぶマルーちゃん♪
あれ 聞いてた話と違うー 笑
なんか楽しそうー♪
 

 
綿棒を見せてあげると急いでソファから下りてきて。。
ずーーっと綿棒カミカミして楽しそうなマルーちゃん
 

 

 

 

 
マルーちゃん 夢中です♡
 

 

 
後でパパさんにご報告しようねー
すごく喜んでもらえるかも^ ^
と思いこ報告すると。。
とっても喜んでもらえました!
良かった〜(o^^o)
 
マルーちゃんと過ごした時間 すごーく楽しかったです♪
しかもマルーちゃんの癒しのパワーはすこいので
かなり癒された60分でした
 
マルーちゃん 次は年明けに会えるよ〜
嬉しいな〜♪
 
マルーちゃんと優しいパパさん
楽しい時間をありがとうございました🍀

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter