BLOG

カツオちゃん

カテゴリー: >


 
お打ち合わせでお会いした時は
まだ体が少し細かったカツオちゃん
 
お世話時は、少しふっくらとして
人懐こさも増してさらに可愛くなっていました♡
 
お伺いすると、走って来てくれて
「ご飯ないにゃ〜」とお皿をカリカリして
教えてくれる賢い子(^∇^)
 
サプリもご飯もよく食べてくれました。
 

 

 
猫じゃらしでも一緒に遊んでくれました♡
 
お話も可愛い声でよくしてくれました(*´∇`*)
 
ママもお忙しい仕事の疲れを、この可愛さで
癒されているんだな〜と思いました(^∇^)
 
私もちょうどプチ繁忙期だったのですが
とても癒されました♡
 
また会える日を楽しみにしています。
 

 
楽しい時間をありがとうございました!
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter