BLOG

蝉遊び~ひと夏の思い出~

カテゴリー: >

こちら、初めましてのあずきちゃんとまろんちゃん。
 
 
 
まだ1歳の遊び盛り(*´∇`*)
 
2人は飯より遊びなおてんばさん。
一押しは、このブンブン。
 

 

 
キャットタワーに止まらせて蝉風にして遊びました。
地上戦もまぁ遊びますが、おてんば2人には生温い!この蝉遊びは大ヒット!
 

 

 
運動神経抜群のまろんちゃん、飛び乗ってパクー∑(゚Д゚)、、、
 

 

 
え?そっちですか(゚ω゚)!?笑
とんでもない天然ぷりを披露してもらいました。
 
あずきちゃんも負けじと参戦。
 

 

 
仕留めた蝉は一旦陣地でカミカミした後は、、、、
近くに持ってきてポトリ、そして上目遣い!
 

 
これは飼い主様曰く、良かったからもう一回やって~とのこと。
 
もう断れるはずもなく、もぅエンドレス蝉遊び(´ω`)
 

 

 

 
こんな可愛い2人に出会えて、楽しい時間を過ごせて幸せでした。
 
また会える日を楽しみにしてるよ〜!
 

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter