BLOG

チムちゃん、ギネスまであと少し⁈

カテゴリー: >

こちら初めましてのチムちゃんです!
 

 
なにがギネス級かといいますと、、、
チムちゃんなんと13歳なんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
ウサギさんの平均寿命は大体6.7歳だそうなので超高齢ウサギさん。
(ちなみにギネスは18歳らしいですよ~ ※シッターネット調べ)
 
そんな長生きチムちゃん、シッター体験は初めて、
お世話中怖がるそぶりもなくマイペースにお過ごしでした。
さすがですm(._.)m
 
そんなチムちゃん、私がトイレを片そうとすると、、、
「あ、じゃあどうせなら先しときます、、、」と片す前にしてくれたり。
 

 
ごはんが進んでないねーと話しかけると、
「え?あ、じゃあ、食べます、、、」とモグモグ。
 

 
さすが年の功、空気読む力は半端ありません笑
 
そんな空気の読めるチムちゃんに助けられ、2日間のお世話無事終了です。
 
とっても温かく素敵なご家族に囲まれ、
愛情たっぷり可愛がられてるチムちゃん。
こちらもほっこり幸せな気分にさせて頂きました。
長生きさんなのは、この愛情あってこそですよね(^^)
 
また会える日を楽しみにしてるよ!
それまで元気でいてね(´∀`)
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter