BLOG

仲良し3人組🎵

カテゴリー: >


 
遠くにいて、こちらをじっと見てる鳥さんたち(^-^)
 
怖がらせないように、静かに静かに、
ごはん、お水…
見てるだけの鳥さんたち(^_^;)
 

 

 
少ーしずつ少ーしずつ
あれっ、昨日より近い?!
あっ、ごはん食べた!
水浴びしてる?!
 
いつの間にか、ピーピーピー🎵
きれいな声を聴かせてくれるようになり、距離が縮まって行きました(ノ^^)ノ
 

 

 

 
3羽並んでごはんを食べているのを見ると、今日も元気元気!!(o^^o)
嬉しい時間です!!
水浴びバシャバシャ、そんなに水をまき散らすのねー(^_^;)
でも、楽しい時間ですo(^▽^)o
 
ぴったり近くに寄り添ってくる鳥さん
すばしっこく動きまわる鳥さん
大きな雄叫びを聴かせてくれる鳥さん
三者三様(^-^*)
また会える日まで元気でいてね!!
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter