BLOG

初めまして!

カテゴリー: > >

初めて会ったとき幼い見た目と元気なテンションでてっきりみんな
2歳くらいと思った私。。。
実はみんな10歳越え!!
これはこれはびっくりしちゃいました!
ということで童顔トリオくんたちです!(^^)
 

 
ちょんまげがトレードマークのかいくんは1番の甘えん坊さん( ´﹀` )
散歩中でもお家でもごはんを食べてる時でさえも私のことがずーっと
気になっちゃうみたい!
熱い視線を送ってくれます(´∇`)
とっても可愛いテヘペロも見せてくれるサービスには
きゅんとしちゃいました!
 

 
そしてマイペースなしょうくん。
散歩では周りの景色を楽しみながらとっても軽快に歩いてくれます!
外の世界に夢中になってようと、
名前を呼ばれたらちゃんと振り向いてくれるいい子!
日に日に甘えん坊度も高くなって、
たくさんおしゃべりしてくれるようになりましたー
 

 
そしてとても人懐っこいみつきくん!
いつも玄関を開けるとにゃーと目の前で出迎えてくれます(^0^)/
お腹を出しながらくつろいでる姿も見せてくれてとても仲良くなりました。
お顔を撫でると身をゆだねるように頭を押し付けてくれてとても嬉しい〜
 

 
またすぐ会いに行くから待っててねー

 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter