BLOG

ラブリーニャンコとウサギさん大家族

カテゴリー: > >


 

 
可愛いニャンコのサランちゃんと、
うさぎさん7羽(➕ベビーちゃん4羽)の大家族です!
 
うさぎさんのお名前は、
 
銀ちゃん・ルーナちゃん・花梨ちゃん
シエルちゃん・マルちゃん・ニックちゃん
そして、ドルチェちゃんとベビーちゃん達です❣️
 
サランちゃん、お部屋に入らせて頂くと、ゴロゴロクネクネ、
甘えポーズでお迎えしてくれます(*^^*)
もぉ〜食べちゃいたいくらい可愛いです♡(笑)
 
うさぎさん達のお世話中は、静かに待っててくれて、
時々『サランちゃん、待っててね♪』と声をかけると、
『ニャッ!』とお返事してくれて、ほんとに良い子です( ´ ▽ ` )
 

 
うさぎさん達も、それぞれ個性があって、みんなとっても可愛いです♡
さらに、ドルチェママのベビーちゃん達が、も〜可愛くて可愛くて(≧∇≦)
美味しい牧草をたっぷり食べて、元気に育ってね〜‼︎
 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter