BLOG

バニラ☆アタック

カテゴリー: > >

スタンダードプードルのバニラくんの
お散歩代行のお正月!
 
名称未設定 (1 - 4)
 
お散歩しているとあちこちで
お正月らしい風景に出会えて
門松巡りを楽しんだり♪
 
名称未設定 (2 - 4)
 
1日だけ延長で
いつもより遠い場所へ足を伸ばせたり
今日はどんなコースにしようかな?と
お散歩の醍醐味を満喫して楽しい時間でした!
 
名称未設定 (3 - 4)
 
大きくてモフモフでかっこいいバニラくんは
いろんな人に声かけられました。
すると嬉しくて飛びつきそうになる
フレンドリーなバニラくん。
このパワフルな愛情表現が
お散歩を代行させてもらう理由!?
おうちにはトイプードルくんもいるのですが
今回はバニラくんだけお散歩でした。
 
 
170108vanilla
 
 
至らない点もあったかと思いますが
また一緒にお散歩できる日が来るといいなぁ。
 
名称未設定 (4 - 4)
 
その時は大型車の運転も
もうちょっと上手にしておくからね!

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter