BLOG

今日は散歩に行きたく無いのー

カテゴリー: >

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2-3

 
いつも元気で可愛いコッペちゃん(#^.^#)
 
お散歩に行くと 近所の子供たちや大人から、
「コッペちゃーん!」と、話しかけられる人気者( ^ω^ )
コッペちゃん自身も人が大好き♫
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1-3
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-3-3
 
だから、人と出会えるお散歩が大好きですが、
たまーにそういう気分では無い時があります。
そんな時は 「行きたく無いの」という感じでアピールします。
 
このアピールの感じが 愛おしくてたまりません(*^_^*)
無理強いはせず、自宅に帰って、なでなでタイム。
甘えん坊さんなコッペちゃんも可愛くてたまらないのです(*^_^*)

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter