BLOG

コロコロ、コロンくん♫

カテゴリー: >

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1-4
 
ニューフェース、コロンくん!
 
コロンくんは ちいちゃいポメラニアン(*^^*)
本当に動くお人形さんみたいで、とーーーっても可愛いんですよ!
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2-4
 
まず、部屋に入ると、これ以上振ると取れてしまうんじゃないかと思う位
高速にシッポを振りながら、クルクルまわってまわって、
全力で待ってたよーアピール💕💕
次に大興奮のあまり、
部屋中を走り回り私の膝に乗って顔や首をペロペロ(^O^)
愛情表現も全力です!
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-3-4
 
そんなコロンちゃん、マッサージが大好き!私の膝の上に乗り
目もとろ〜んと完全に動きが止まります(^_^)
下から見ると、レッサーパンダにも見える〜(*^^*) 可愛すぎる‼︎
 
人懐こくて、このつぶらな瞳で見つめられたら、
彼を残して帰れなくなってしまう程(>_<)
本当に帰るのが辛かったです。。
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-4-4
 
今は飼い主さんも帰ってきて たっぷり甘えて
幸せな時間を過ごしているでしょう(*^^*)
 
また 会えるのを楽しみに待っています★★

 
 
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter