BLOG

初お世話♪

カテゴリー: >

名称未設定 (3 - 3)

 
今回5匹のミニチュアダックスのお世話をさせて頂きました(^^)
 
最初は皆んなでお散歩行けるかな〜、と考えていましたが、
いざお散歩Timeになると、皆んなお利口さんでそれぞれのペースで
仲良くお散歩。リードも絡まる事なく、
不思議な程に皆んな自分のポジション把握してました( ^ω^ )
 

名称未設定 (2 - 3)
 

雨が多く、お部屋遊びになってしまった日もありましたが
 

皆んな仲良く楽しそうでした♪

 
最初私に警戒していた様な感じだったショコラちゃん
直ぐにゲージに入りたがってましたが
 
名称未設定 (1 - 3)
 

回数重ねて仲良くしてくれました(*^^*)
 
皆んなにまた会える機会を楽しみにしてます★

 
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter